人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のショッピングリスト

10年来のマイショッピングリストの残りもあと一点、リビングのソファセットのみ。

でも、比較的安価な物欲は今なお留まることを知りません💦
マヂ、難儀なおじぃですなぁ。 

【2019-12-09】

一つ目はコムデギャルソンの財布。
二つ折り札入れと小銭入れがこのコンパクトさの中に収まっています。(写真右下)
赤もインパクトがあってgoodですが、
おじぃには黒に大きめのロゴ印刷だけでも充分派手目ですね(*≧∀≦*)

次のショッピングリスト_c0388708_21551637.jpeg

二つ目はバカラのビアグラス。
ハイボールやビールを飲めばとても美味しく飲めそう。
親しい友達へのプレゼントにと重宝していたのですが、自分用ビアグラスは未だUSJの樹脂製オレンジビールカップ↘️
母が、缶のまま飲むより断然ガラスのコップで飲む方が美味しい、と当時は訳の分からないことを言ってたのが、今になってやっと解って来た次第です💦

次のショッピングリスト_c0388708_03585801.jpeg

三つ目はスウォッチ。
シンプルなモデルながら、鈍いマット的な光り方をするメタリックカラー。
意外に存在感ありそう。
どのカラーもいいですねー。
でも…アラカンには上品なダークグリーンかなぁ🎵
でも、スウォッチ8本持ってるしぃ…。アハッ

次のショッピングリスト_c0388708_04312996.jpeg
次のショッピングリスト_c0388708_04323979.jpeg

素敵なものをチョイスして、それを使うひとときに楽しさを覚える。
大切に使用して、出来るだけ長く愛用して行く ーー そんなファッションライフをこれからも貫いて行くつもり。

【番外編】

オリエント工業のラブドールあおいちゃん
なんたってラブドールでは一番巨乳のHカップやも〜ん♡♡♡
でも40万円ってか。はぁぁ…。
(日本橋信長書店4階に展示中)

次のショッピングリスト_c0388708_21503370.jpeg
次のショッピングリスト_c0388708_21505223.jpeg

【2020-01-04】

タイメックスハワイモデル

次のショッピングリスト_c0388708_21330607.jpeg

フレンチコネクション3Pスーツ

次のショッピングリスト_c0388708_21381670.jpeg
次のショッピングリスト_c0388708_21382349.jpeg
次のショッピングリスト_c0388708_21383355.jpeg

by nigi-style | 2019-12-09 06:44 | ファッションアクセサリー | Comments(0)