人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」

なんばNGK前を南下し道具屋筋に入って中程の左側にあります。

中央区難波千日前14-3
06-4393-8297
営業時間 17〜24時 無休

店内は鰻の寝床のように奥に長いです。
奥にはドラム缶テーブルコーナーがあるので多人数の時に重宝しそう。
開店間もないお店ながらお肉メニューはなかなかどれもパンチがありますね。

金肉男と書いてきんにくまんと読みます。

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_07393014.jpeg

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15362083.jpeg
道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_07422959.jpeg

ここのお肉メニューTOP5を鶏肉料理一つを除いて食べてみました。

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15380132.jpeg

アンガス牛のハラミ旨塩焼きは柔らかくて旨味も深くて逸品です。

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15381861.jpeg

地鶏肝造りは臭みがなく脂が乗っています。鮮度の良い証ですね。


鉄板の上に乗って運ばれて来るホットポテサラ。
ミンチに覆われていますがポテサラなんですっ。
ジュウジュウ音を立てている様は上手い演出ですね。

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15401213.jpeg

肉豆腐もお肉大盛りの下に薄めの豆腐が隠れていますよ。
お出しに肉をたくさん絡めて味わいましょう。


お酒もリーズナブルな価格で色々選べます。フルーツ酎ハイがオススメ。

道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15384782.jpeg
道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15390628.jpeg
道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15392028.jpeg
道具屋筋立喰酒場「金肉男(きんにくまん)」_c0388708_15512486.jpeg

てんちょも“道具屋筋の滝クリ”もお話しするととてもファンキー(笑)
まだまだ探検の価値ありと見た🎵

by nigi-style | 2019-12-03 06:29 | 大阪B級グルメ | Comments(0)