人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」

韓流カフェながら、コース料理やランチメニューも充実。
別館の方は本店を東に進んですぐの角を右折したところにあります。

本店に比べて広々していて明るい雰囲気です。

東成区東小橋3-17-4
050-3462-1487
営業時間 11~22時 不定休

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19551912.jpeg
鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19555313.jpeg

オリジナル冷麺680円は細麺で食べ易く、スープもくせがな滑らかさで、むしろ和風だしに近いです。
焼肉店でよく見かける、腰の強い透明麺で辛味のある冷麺はあまり好きではないのですが、ここの冷麺はそんなイメージを一新する食べ易さ。
初心者にオススメです。

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19560849.jpeg

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19561892.jpeg

チーズトッポギ600円はやや甘めながらチーズの味がしっかりしてて、こちらも食べ易いです。
トッポギ(餅)自体は個人的にはもうちょっと柔らかくて弾力があるのが好みですが、汎用的なトッポギなので誰もがイメージ出来るトッポギの味です。

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19563194.jpeg

こちらのキムチ(食べ放題)は良く漬かった典型的なキムチ。女性でも食べられるアッサリ系です。

鶴橋韓流カフェ「茶母(TAMO)別館」_c0388708_19564178.jpeg

by nigi-style | 2019-07-25 06:54 | 大阪B級グルメ | Comments(0)