人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしいハゲルック

ハゲやけど、
バーコード分けやカツラにすがるのは「卑屈」と断罪し、自分らしくないのでしません。
一方で、ハットやキャップ、ニット帽をお洒落アイテムとして楽しむのは好きですが💦

でも、純粋にハゲ頭で自分らしくありたいと思う気持ちがありまして。
自分らしくのイメージは時間をかけて少しずつ固めて来ました。

もみあげは顎下まで
大学での講義や人に会う時の髪の長さは1mm
髭も綺麗に剃るか最長1mmでトリミング
が今のスタイルです。

スキンケアは週二で化粧水とスキンクリーム。
春夏秋はSUPで日焼けしますがUV対策はせず、当日夜に化粧水を付けて寝ます。

後は眼鏡。
手持ちの眼鏡は沢山ありますが小ぶりで上下幅の狭いセルフレームが殆ど。
昔の上下幅の大きいセルフレームは色付きレンズに変えて運転用サングラスとして今も現役で活躍中です。
僕の顔は典型的な大陸皇族系の麿呂顔なもんで(笑)、
最近はメリハリのつく黒縁が自分には似合うのかなと思っています。

憧れのハゲメンはショーンコネリー。
でも優男なんで野性味溢れる彼には到底近づける訳もなく…。
そこで目指すイメージとしているのが、現カルバンクラインの最高経営責任者スティーブシフマン。

自分らしいハゲルック_c0388708_20024351.jpeg

彼のように爽やかなイメージを念頭に、
オリバーゴールドスミス製の角型黒縁フレームを購入しようと企んでいます。

今は4月にボルサリーノのパナマハットを購入したこともあって、三ヶ月間は高価商品の購入は禁止。
阪急メンズで予め欲しい型番を決めてお、7月になればソッコー購入しよー🎵 テヘッ

by nigi-style | 2019-05-13 06:05 | ファッションアクセサリー | Comments(0)