徒然なるままに書いた日記

はぁ、おしつこの度、あとからの尿もれでズボンの表面に染み出す。
情けないねえ…。
しっかりしよし、西川きよし⚠️

今年はフィッシング詐欺にあって15万円持っていかれるわ、年末に車の自損事故で修理に5万円かかるわ、ボケまくり故の大金出費がありました。
こんな体たらくなのは初めて。
脳もとぃんこもゆるみっぱなし…。
ちゅうことですわ。
しっかりしよし、西川きよし⚠️

神様とご先祖さまに助けられまくりの一年でした。
こんな奴を助けまくる側も大変でしょうなぁ…。
「迷惑かけてありがとう by たこ八郎」ちゃうちゃう🔨🔨🔨 ご迷惑ばかりおかけし、ホント申訳ございませんでした。
僕は生かされてるんやなぁ…とつくづく感じる一年でありました。
しっかりしよし、西川きよし⚠️


仕事は学生の努力に背中を押されて頑張れました。嬉しいことです🍀

独りの趣味も、
バイク、自転車、SUP、ガーデニング、街ハイク、ファッション等々、のんびり、マイペースで一杯楽しめました🍀

宴席はでん師匠はじめ、沢山の友達と居心地のいいお酒をのめました🍀

振り返ると、かなり散財してしまいましたが、お陰でうつ病も客観的に見れば、随分良化したことでしょう🍀

穏やかな心境で満ち足りた年末🍀

退職後の幸せな三年間を振り返り、
感謝の気持ちを忘れることなく、周りの人々や社会に慈悲深く貢献して恩返しすることが、自らの使命と悟りました。

前職時代は地を這う情けない暗黒の時代が長年に渡り続きましたが、
人生は好転するもんなんやなぁ、と読者の皆様に少しでも感じていただけたら幸いです🍀

「笑わせるなよ泣けるじゃないか」というブログ表題をようやく体現出来つつあるのでしょうか。
この一年、拙い当ブログにアクセス頂きまして本当にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

さすらいのバーブ坂田「笑わせるなよ泣けるじゃないか」 管理人 バーブ坂田

c0388708_23374406.png

[PR]

by nigi-style | 2018-12-31 06:37 | 雑感日記 | Comments(0)