人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」

中央区千日前1-8-24
06-6213-9366
営業 19〜3時 不定休

"ひでぞう相合橋店"で立ち飲みした後、
久々に太平サブロー師匠がオーナーの、相合橋界隈では老舗のたこ焼き屋「蛸焼依屋文左衛門」を訪れました。
太平シロー師匠開発のたこ焼きは、カリカリの外側に辛めの旨味ドロソースが染み込み、美味しく仕上がっています。
たこ焼き自体の味が昔からブレてないのが嬉しいですな。

アルコール各種500円、たこ焼きは6個300円、12個500円と高めの価格設定がちと辛いところですが、飲み過ぎなくていいかも〜(笑)
トイレはほぼ垂直に近い💦階段を登った二階にあるのですが、トイレ全体があいかわらずグラグラしててなかなかディープです(」lll ̄ロ ̄)」-ヒイィィィ!!!!

ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20344364.jpeg
ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20345505.jpeg
ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20350482.jpeg
ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20352041.jpeg
ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20352856.jpeg

暫くして旅行中のフィリピンの助産婦さんが隣に座りましてね。
拙い英語で話が盛り上がり、そのあとなんばウォークの七津屋にハシゴして楽しく飲みました〜🎵

ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20354246.jpeg
ミナミ相合橋通たこ焼き「蛸焼依屋文左衛門」_c0388708_20340449.jpeg

喜んではったんでヨカッター🎵
㊗️日比友好🎊🎉

by nigi-style | 2018-05-24 06:00 | 大阪B級グルメ | Comments(0)