人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良祭都「NINJA TOWN」

前述の"金魚ミュージアム"と抱き合わせになってるミ・ナーラ4Fにある"奈良祭都"。

奈良市二条大路南一丁目3-1 ミ・ナーラ
0742-32-5133
営業 10〜20時

この奈良祭都の"忍者タウン"も金魚ミュージアムと併せて訪れました。
入場料は1000円でした。

目玉はアイドル系の女の子がくノ一として活躍するステージショーです。
他にも忍塾というミッションクリア型忍者屋敷もありましたが、別途入場料がいるということで今回はパスしました💦

奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20130979.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20132471.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20150440.jpeg

いきなり忍者が見学路を走り去ったりしてビックリ。

奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20134292.jpeg

弓矢は無料で楽しめます。
新世界に昔あった弓道場を思い出しました(笑)

奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20135475.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20140580.jpeg

手裏剣や吹き矢を楽しむのさえ、有料…↘️

奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20141541.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20152509.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20161940.jpeg

"くノ一"ステージショーは飽きることなくアクションシーンを楽しめました。

奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20164822.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20155433.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20160136.jpeg
奈良祭都「NINJA TOWN」_c0388708_20161003.jpeg

個人的には忍者タウンはショー以外には見処が少なかったです。
忍塾に入るともっと楽しめたかも知れません。

あくまで金魚ミュージアムがメインでおまけに忍者タウンが楽しめてラッキーと言う感じですかね。


by nigi-style | 2018-05-03 06:12 | 奈良プチ観光 | Comments(0)