人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布施立ち飲み「八番」

2018-04-29

さすがにネットで布施の立ち飲みランキングトップなだけはありますね。
ネタの鮮度、美味しさ、価格、全ての面で圧倒的に良心的な商いをしておられて敬意を表します。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19090740.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_19091703.jpeg

東大阪市長堂1-9-26
営業時間 15-22時  日曜定休

ハラミ串一本220円は肉が柔らかくタレも甘さ控え目でgood!

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19012323.jpeg

活けツブ貝造り280円はコリコリで鮮度の良さを感じます。レモンをかけると風味が増しておいしさ倍増。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19093600.jpeg

このお店のお刺身の品質とコスパは凄いです。
常連さんがオーダーしておられたマグロ中トロ580円や 紅ズワイ蟹480円のボリュームがすごいのなんの。
次回複数人で来た時は絶対オーダーしなきゃです。

スパサラダ120円

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19043593.jpeg
 
イカ丸干し280円は、塩味が効いて柔らか目で美味しいです。
とりわけ、肝が入っている部分は絶品‼️

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19095766.jpeg

アルコールも、瓶ビール大瓶430円 ハイボール280円とめちゃ安。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_19101851.jpeg

隣のおっちゃんがオーダーした炙りうなぎ握り二貫380円のうなぎの大きさがハンパない。
良心的な商いやっておられますな。
久々のイチオシ店です。


2018/4/30

まぁた行ってしまいました(⌒-⌒; )

中トロ造り580円はしっかり濃厚な味で脂の乗りも強過ぎずエエ塩梅。

炙り鰻にぎり380円の皮は厚いけど…肉厚は十分で食べ応えがあって美味しいですよ〜。
ワサビ効かせて食べましょう。

菊菜とほうれん草のおひたし200円はやや薄めの味付けで素材の美味しさを引き立てています。
個人的に好きな味です。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_22264433.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_22265517.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_22271005.jpeg

おっちゃんになるとボケまくりやし、酔いも回ってボケがますます加速する。
おっちゃんあるあるやね🙆‍♀️

布施立ち飲み「八番」_c0388708_22272172.jpeg

2018-05-11

カンパチ造り380円は大きさ、弾力、脂のノリ、どれも素晴らしい!
写真は三切れですが五切れ入りです。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_10124753.jpeg

ローストビーフはタレが和風っぽい味付けがナイース。
薬味はニンニクの他に生姜、もみじおろしが添えられています。これで290円のコスパは泣ける〜。

布施立ち飲み「八番」_c0388708_10125594.jpeg

2018-06-12

今回はオフ会の二次会で利用。
みんなで酢牡蠣、ポテサラ、雲丹板、ローストビーフ、特大エビフライ等々色々頼んで沢山飲んで、一人当たり1000円弱でしたー🎵🎵

布施立ち飲み「八番」_c0388708_10095932.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_10100704.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_10101503.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_10102230.jpeg
布施立ち飲み「八番」_c0388708_10102895.jpeg

by nigi-style | 2018-06-21 06:40 | 大阪B級グルメ | Comments(0)