人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいたけ占いのアドバイス

VOGUEしいたけ占いで蠍座の人に下記のようなアドバイスがありました。

2018年のあなたのテーマは「詰めるところは詰める。
でも、休めるところは休まなければいけない。全速力でやることだけに自分を限定しない」というものにもなります。
ですから、多少の物足りなさの時間も必要になります。


そうだそうだ。
そう言われるとラクになる。

大学の講義とその準備は頑張れてますよー。
つぅか無理矢理頑張ってます(・∀・)
趣味の方も心底楽しめてます。
でも、メンタル的に低空飛行の日が最近多くなりました。

なんで今頃になってうつの症状が出るんやろう…。
スパッと完治しないよなぁ…。

でも…、
大局的に見れば、
どん底からみるみる高い回復レベルに達して、
それから概ね安定してる。
本来うつ病は完治しない病であることを思うと、むしろすんごいラッキーな状況にある。

仕事は週イチだけ。
あとは何をしようが自由やし。
こんな時もたまにはあるさと気を取り直してやり過ごそう。

無理矢理外に出掛けて昼飲みする(笑)
怠慢も必要悪と開き直ってグダグダしたりーの、
眠気に任せてひたすらねむりんこしたりーの、
もまた良しとしよー。

どんまーい、ばぶさん。

しいたけ占いのアドバイス_c0388708_13375392.jpeg

by nigi-style | 2018-05-18 06:00 | メンタルヘルス | Comments(0)