人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

昨日の講義で本年の仕事納めとなりました。

仕事納め_c0388708_10151225.jpeg
仕事納め_c0388708_10170106.jpeg

春学期をなんとか終えて、今は秋学期半ば。
メイン課題の図面を昨日出図させたところです。

実に色々な学生がいます。ある意味自分も学ぶこと多数の修行です(笑)

仕事納め_c0388708_10153572.jpeg

母校の講師の仕事は僕にとって「聖職」と捉え、とても光栄に思います。
ても…まだまだ頑張りも足りないし、力不足で講義内容もまだまだブラッシュアップしないといけません。

学生の設計製図力向上を第一として、
学生には懐深く接しコミュニケーションを豊かにしながら、講義内容の充実にこれからも誠実に一生懸命頑張ろうと思います。

仕事を受けた時の感激と喜びを思い出し、謙虚な気持ちをいつまでも持ち続けることが肝要ですね。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by nigi-style | 2017-12-22 06:12 | 仕事/開業準備 | Comments(2)

Commented by ふくお at 2017-12-22 10:40 x
仕事納めお疲れ様でした
年末年始、飲み過ぎ注意ですね
Commented by nigi-style at 2017-12-22 11:45
ふくお🎵
コメントありがとう (//∇//)
そして28日までお仕事ご苦労さまです。

「ハイボール一晩7杯まで」と心に決めて、楽しく飲みなされよ〜🐤